« 噂) オリンパスがマイクロフォーサーズの新レンズを予定? | トップページ | 噂) オリンパスのm4/3広角単焦点レンズ・続報 »

噂) 来週あたりにニコンが何かを発表、というぼんやりした噂

Nikon Rumorsによると、正確な日にちはわからないものの4月27日にニコンが製品の発表を行なうかもしれない、そうです。

製品のひとつは噂が出ている「Nikkor 50mm f/1.8G lens」なんじゃないかという話ですが、Nikon Rumorsでは「本当にそれだけかな~? こないだD5100が発表になったばかりなのに3週間後にレンズ1本を発表? どうかな~」みたいな内容になっています。つまるところ詳細はわからん、という、飲み屋の会話級の噂話になっています。

4/27追記:
13時時点でのプレスリリース内容は
焦点距離50mm、開放F値1.8の明るい大口径標準単焦点レンズ
「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」を発売

でした。ミラーレス参入じゃなくって残念。

(2011.04.20)

|

ミラーレス一眼の噂話」カテゴリの記事

« 噂) オリンパスがマイクロフォーサーズの新レンズを予定? | トップページ | 噂) オリンパスのm4/3広角単焦点レンズ・続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16240/51442826

この記事へのトラックバック一覧です: 噂) 来週あたりにニコンが何かを発表、というぼんやりした噂:

« 噂) オリンパスがマイクロフォーサーズの新レンズを予定? | トップページ | 噂) オリンパスのm4/3広角単焦点レンズ・続報 »