« NEX-5とSonnar 85mm F2.8(3) 絞り値による変化を比較 | トップページ | 噂) NEX-C3とEマウントレンズに関するあれこれ »

Panasonic「G3」を外人が熱く説明するUK公式動画

海外で発表だけされたものの、発売日すらなかなか出てこないパナソニック「DMC-G3」。予約を受け付けているAmazon.comや米B&Hでも、発売日は記載されていない模様。どうせ日本でも発表されるだろうと思ってG3の海外発表速報だけをアップしていましたが、いまだに日本では発表がありません。だんだん我慢できなくなってきたので、実際に「G3」を使用している動画を探してみました。


【LUMIX G3を世界一早く熱く語る男】

彼の手が大きすぎるのか、それともカメラが小さすぎるのかわかりませんが、外国人男性が持つとスーパーコンパクトなカメラに見えます。


【LUMIX DMC-G3 商品説明ビデオ】

こちらは真っ当な、製品紹介ビデオです。日本発表時にも使えそうな内容ですね。


【LUMIX DMC-G3 ファーストハンズオンレビュー】

本体を振っても液晶の追従性が優れている、ということは、従来のパナ機同様のようです。見どころは、1分56秒ごろから始まる、なんとも散漫な試写カット。

(2011.05.17)

|

ミラーレス一眼の記事」カテゴリの記事

« NEX-5とSonnar 85mm F2.8(3) 絞り値による変化を比較 | トップページ | 噂) NEX-C3とEマウントレンズに関するあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16240/51695725

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic「G3」を外人が熱く説明するUK公式動画:

« NEX-5とSonnar 85mm F2.8(3) 絞り値による変化を比較 | トップページ | 噂) NEX-C3とEマウントレンズに関するあれこれ »