« LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(4) GF5と。 | トップページ | 楽しみな秋がやってきた! »

パナソニック「DMC-G5」海外発表!

Dmcg5xebk_2

例によってパナソニックが日本発表に先駆けて、新製品「DMC-G5」を海外で発表しました!リンクの飛び先はこれまた例によってpanasonic.co.ukです。

その謳い文句は、「16メガ新型センサー」「低ノイズ」「位相差AFよりも高速な高速すぎるコントラストAF」、そして「動体追従性能の進化」といったところです。右の写真では14-42mmの電動ズームが付いていますが、うん、なんか似合ってるような似合ってないような。いやここは正直に言おう。なんか変。ともあれグリップが握りやすそうなのは素晴らしいことですね。ちなみに米Amazonではボディ単体が699ドルとなっています。

他にもdpreviewのハンズオンプレビューなど、海外サイトでは情報がわんさかしているので、気になる向きはぜひ。

(2012.07.18)

|

ミラーレス一眼の記事」カテゴリの記事

« LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(4) GF5と。 | トップページ | 楽しみな秋がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16240/55226929

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック「DMC-G5」海外発表!:

« LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(4) GF5と。 | トップページ | 楽しみな秋がやってきた! »